もしも神戸で賃貸事務所を探すなら

もしも神戸で賃貸事務所を探すなら

神戸って人気の街ですよね。

とても栄えていてよいところです。

会社もとても多くて昔から憧れていました。

私は去年にようやくその憧れだった神戸に賃貸事務所を借りる事ができました。

実は不動産をチェックしても賃貸事務所はたくさんあるのですが、絶対ここがいいっていう物件に巡り会えないでいたのです。

父親になんとなく相談したらインターネットでも調べられると教えてもらいました。

まさか高齢の父親がインターネットを活用しているってことに驚いたのですが、父親は独学でパソコンを買ってネットサーフィンを夜な夜な楽しんでいるらしいと母親から聞きました。

私より進んでいるなとびっくりしました。

父親の教えの通りにインターネットで調べたら、たくさんの賃貸事務所があることに驚きました。

数はチェックした不動産以上かもしれません。

そこでようやく今の事務所を見つけたのです。

場所も賃料もすべて何もかもがベストです。

お礼に両親にディナーをごちそうしました。

親には相談してみるべきですね。

賃貸事務所を改装して神戸でパン屋をオープン

パン職人になる専門学校を卒業して、10年間パン屋で働いてようやく力がついてきたので自分のお店を持つ事になりました。

本音を言えばどーんと一軒家を建てて、一階の半分がパン屋でそれ以外は自宅って感じにしたいのですが、金銭的にもうちょっと頑張らないとムリそうです。

とりあえずは、神戸で駅前の小さなパン屋さんをオープンさせようと思ったのです。

ずっと場所を探すも、いい場所はやっぱりすでにうまってしまっているんですよね。

ネットで探すも中々見つからなかったのですが、何となくどんな物件があるんだろうって賃貸事務所を紹介する不動産のサイトを見てみたのです。

賃貸事務所でも改装してもよい場合もあると聞いていたからです。

それでパン屋に改装してもOKという物件をなんと発見したのです。

おおよその金額を計算しても思った以上に安くすみました。

神戸の有名な賃貸事務所

近くに私のイメージするパン屋とかぶりそうなパン屋もなかったのでお客様も来てくれると予想していました。

いざオープンしてみると大当たりで大繁盛です。

神戸でもおいしいって有名なパン屋とみんなから言われるようにこれからもがんばりたいです。